中途入社

「あなたがいちばん、放っておけません!」 お人好し平社員×エリート部長の不器用すぎる三十路ーズ・ラブ!

おさかべ迪

BL 完結 過激表現
3時間33分 (127,298文字)
21/2/7 完結しました。ありがとうございました!

1,179 9,455

あらすじ

湯川聡介(ゆかわそうすけ)は、人の良さゆえに貧乏くじばかり引いている中堅社員。 最近では年下の恋人に振られ、傷心の日々を送っていた。 そんな湯川には、いけ好かない同期がいた。 それは、入社して数年で

感想・レビュー 2

とても面白いです!

瀬戸内さんは何か苦々しいトラウマのような過去があるのかな?と思いながら読んでいましたが、思わぬ展開でした。 湯川さんに勘違いで手を出された時や、売り言葉に買い言葉のように痛いところを指摘された時の瀬戸
ネタバレあり
1件1件

前作同様とってもとっても名作です◎

気になって気になって仕方なかった2人の恋の行方。 毎日楽しませていただきました。 前作でイケメン優男的いい人すぎて当て馬みたいになった湯川氏、 ※なりたくてなったわけではないと言う声が聞こえそうな笑
ネタバレあり
6件1件