猫山ことり

面白いから、お勧め
餌付けされる恋愛ってあるのかな? 美味しいもの、くれるのは嬉しいけど。 恋とは別でしょ? 。。なんて思ったり。 色んな美味しそうなものが出てきて、私まで餌付け気分(^^♪ とにかくヒロインが楽しい。面白い。 でもかがりんは、罪。 可愛いけど、食い気と鈍感で罪。 私はヒロ君押しです。ゴメンねー頼様(笑)
1件・2件
私が食べたいもの!を目一杯詰め込んじゃってます🤣 花々里も鈍感。 でも実は頼綱も鈍感だったりします💦
1件
このごろ、ヒロ君でなく頼様にチェンジしている私です。 押しキャラ化している頼様。 かがりんが、頼様を意識し出した頃から、そうですね。 なんだかんだ、この2人はすれ違いラブ❤️ そして、うなぎ食べたい

/1ページ

2件