そろそろ喰ってもいい頃だよな?

大学を辞めたくないなら、俺の手の中に落ちてこい。溺愛ヤンデレ系年上男×食いしん坊女子。【完結済/短編きまぐれに追加あり】

鷹槻 羽那(鷹槻れん)

恋愛 完結
7時間23分 (265,432文字)
2021/07/26『コミックアラカルト女性向けマンガ原作大賞』最終候補作に。受賞は出来ませんでしたが夢を見られました♥

2,531 5.1万

あらすじ

「大学を辞めたくないなら、俺の手の中に落ちてこい」  幼い頃から私を見知っていたと言う9歳年上の男が、ある日突然そんな言葉と共に私の生活を一変させた。 ――  母の入院費用捻出のため、せっかく入っ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読了しました

最初から、最後まで笑える楽しいお話です。 始めは頼様を警戒していたかがりんですが徐々に心を奪われて。 かがりんが頼様を好きになる頃には私も、頼様を好きになりました。 何よりかがりんの言動が楽しくて、頼
ネタバレあり
5件

更新楽しみです‼️

寛道の応援してたんだけど-- 寛道可哀想 😥
ネタバレあり
2件1件

面白いから、お勧め

餌付けされる恋愛ってあるのかな? 美味しいもの、くれるのは嬉しいけど。 恋とは別でしょ? 。。なんて思ったり。 色んな美味しそうなものが出てきて、私まで餌付け気分(^^♪ とにかくヒロインが楽しい
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/2/28