新エピソードの執筆が割と捗ったので、一部のストックを1日早く投稿する事にしました。 もっとも今日だけの特別措置ですが、楽しんでいただければ幸いです(^^ゞ 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1051) 今回の投稿分は、イカ料理のフルコースを食べ終え、次なる目的地を目指すまでのお話になります。 実は、義弘お兄ちゃんは外食デートへ出かける途中、ミオちゃんのために、追加で回るデートスポットを調べていたのでした(*^^*) https://estar.jp/novels/25595411 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインという現実に打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者になって、素敵なお嫁さんのゲットを目指す短編小説です。 こちらもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
6件

この投稿に対するコメントはありません