✿お待たせしました💦【非日常的日常は平穏とは言えない】のスター特典 【きりかぶの上で(ラファギル)】https://estar.jp/extra_novels/25768042 に後編をアップしました。あとがきに一コマ漫画?を添えて完結です🤭💦 ✿昨日ではありますが、アトリエ(イラスト集)を更新しました。 志生帆 海ちゃんhttps://estar.jp/users/159459565のところの可愛い二人を、ちびキャラFAとして描かせていただきました💕 https://estar.jp/novels/25646730 メイキング?らしきものは雑記帳へ📖 ✿【君にだけは言えない言葉】は通常通り夜更新です。 【ふれても抱いてもキスしても】を読んでいるとネタバレになるのですが😅少しでもどきどきしてもらえたら嬉しいです😊 https://estar.jp/novels/25746963 ✿つぶやきが間が空いている~とお声かけいただき、あら?と思っていたらほんとに二月はまだ呟いていませんでした。おかしい……更新はぼちぼちしているのにな。呟いたつもりで呟いていなかったようです(いつものことかも🤦💦)ということで、二月もよろしくお願いします😊💦💕
22件

この投稿に対するコメントはありません