如月ニヒト

にゃんこマスターさんこんばんは!今日の更新分も面白かったです。続きがあるのかないのかが気になります(*´v`) 報告が遅くなって申し訳ありませんが、レビュートピックhttps://kakuyomu.jp/login?location=%2Fsettingsで紹介させて頂きました(もしお嫌でしたら削除しますので言ってくださいね💦) 私のレビューを見て読んでくれた方が表紙について言及していたので、気が向いたら見てみて下さい。 次の更新も楽しみにしています♪
1件・4件
ニヒトさん、こんにちは! カクヨムとエブリスタに素敵なレビューをありがとうございます(*´ω`*)。 エブの星応援にも感謝感激しています~(*´ω`*)ノ★。 カクヨムの短編コンテスト用に書いたので、1万文字で一旦完結になります。 時間が出来た時にまた続き書きます~(=^・^=)。 すみません、なぜか「レビュートピック」のURLに飛べなくて、 カクヨムログインページに飛んでしまいました(´;ω;`) ニヒトさんのレビューを見て読んでくれた方が表紙についての言及は、まだ読めていません。
1件3件
にゃんこマスターさんお久しぶりです!何故かこのコメントをいただいてたのに全く気づいていませんでした💦リンクを間違って貼って返事もしないなんてもう怪文書みたいですね、本当に申し訳ありませんー😭 それから妄コンの受賞など、おめでとうございます☺️流石ですねー✨ 表紙の件ですが、ネコ耳の女の子なので内容をあやしい方向に勘違いしてしまったそうです。紹介文をよく読んだら勘違いに気づいてとても面白いと思って下さったのだとか。本物の猫のイラストの方が勘違いせずに読者が増えるのではとかそんな感じのことを仰っていたと思います。 それでは、また作品読みに伺いますね。にゃんこの続きがいつか出るのも楽しみにしてま
1件

/1ページ

1件