嶋十繭

エブリスタ以外のSNSで書き手様と繋がるのって皆さんどうしていらっしゃるんでしょう。それらしき現行タグも見つからず。使い慣れていないのでまだ色々と模索中です。🐥 ゆるっとTwitterにもおりますので、もしアカをお持ちの方は宜しければ♪🐥内容は日々の呟き、設定話、お人形、らくがき等です。 https://twitter.com/simato_mayu
13件・3件
それ、私も知りたいです❣️ Twitterにも、どう絡んでいいのか迷子状態です💦
1件2件
そうなんです。Twitterとかも気軽に話しかけにいけばいいのかなと思いながらも、なかなか難しくて。宜しければまたお気軽に喋ったりし合いましょう( *◜◡‾)✨
1件

/1ページ

1件