こんばんは。コメント有難うございました。わたわたしていてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 清々しいタイトルの響きとハードボイルドを感じる設定に惹かれ、本棚登録させて頂きました。『自由律からはじまる物語』すごく賑やかで素敵な企画ですね! また楽しんで拝読させて頂きます。 有難うございました!
1件
こちらにまとめての返信失礼します♪ コメント有難うございました! なるほど、ご自身の実感も込められているのですね。 自分も時代の流れにうまくついていけないタイプなので、変わってしまった時代に取り残されながらも、自分の時代のスタイルを貫いた組長さんは、一本筋が通っていて格好良いなぁと思いました😌 これからも応援しています🌸
1件1件
味志さま、メッセージ有難うございました…♪ ゲームブックの類が大好きな人間なので、選択肢のある二人称小説に、冒頭からわくわくしています。最後まで辿り着けるか、また楽しみながら進んでみます…!
1件1件
お知らせ頂き有難うございました。またお邪魔いたしますね。
佐倉様、コメント有難うございます。こちらこそTwitterではお世話になっております。 佐倉様の作品を同じ時期に違うクリエイター様の表紙イラストでそれぞれお見かけして、一目でもしかして同じ作者様が描かれたものでは…!と気付いて感激したのを思い出します。人の生きている体温を感じるタッチがとても好きです。 雑誌風のアレンジで各作品をご紹介されていらっしゃって、とても素敵な試みだなと感じました。色々な作者様の作品と出逢うきっかけを下さり感謝いたします♪
1件
メッセージ有難うございます。 いつも幅広いジャンルでご活躍されていらっしゃる味志様なので、ずらりと分類されて並んだインデックスに博物館のような凄味を覚えました…!またこちらのインデックスを参考に、作品に触れさせて頂きたく思います。
1件
嬉しいお言葉有難うございます! 野鳥好きが溢れ出してしまいました♪🐦️
1件
コント独特の雰囲気がめちゃめちゃ伝わってきました!もっとネタを見たくなる感じでした…♪
1件1件
ご返信有り難うございます! いえいえ!キャラクター達に親しみをもって応援してくださっている感じが、いつもとっても嬉しいです♪ 前章の登場人物達が形を変えてまた出てきてくれる展開が好きなので、皆勢揃いの展開、喜んで拝読しておりました…♪ 続きに答えが…!✨ 散りばめられた手がかりの情報に謎解き脳を刺激されるのは勿論なのですが、ネグレクト家庭の生々しい描き方が凄いな、と感じました。実感を伴って迫ってくる感じがします。
1件1件
メッセージ有難うございます! 冒頭からぐいぐい興味を惹かれる不思議な設定で、続きを読み進めるのがとても楽しみです。いつもながら、味志様の卓越した技量や筆致、引き出しの多さに惚れ惚れいたします…!
1件
恐れ多いお言葉!いつも楽しんで頂けて、とても嬉しいです♪たくやさんの楽しいコメント、支えにさせて頂いております。 こちらこそ、これまでもこれからも、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
1件
やるしんごさん、いつも静かに這い寄るような恐怖譚の数々を読ませて下さり有難うございます。書いて形にすることで、昇華される想いや記憶もありますよね。これからもひそやかに応援しております。
1件
こちらこそLast Wolfさんのお人柄を感じる丁寧なご感想や深い考察、いつも励みにさせて頂いております。この度のお言葉、先日のご返信のお言葉も嬉しくて。「これでいいんだ」と自分の中ですとんと何かが落ちた思いでした。 本当に有難うございます。 Last Wolfさんの作品は、幼い頃から憧れていた怪獣映画さながらに、強き者どうしが思い切り力をぶつけ合う勢いとロマン溢れる展開に、心わくわくしております。作者様の大好きなもの、格好いいと思うものが宝箱のようにぎゅっと詰まっているように感じます。 今後とも応援しております! 自分も、まずは書きたいものを書き上げるべく頑張りたいと思います。落ち着いた
1件
こちらこそ!くすっと笑えてぞわっと怖いショートショート、凄く楽しくて…♪短い中にぎゅっと要素が詰まっていてわくわく拝読させて頂きました(´˘`*) 有難うございます✨
1件
本棚100おめでとうございます! 最高にワクワクする皆呪の本棚二番手になることが出来て光栄です✨タイトルや冒頭の儀式の恐ろしげな様子に惹かれて読み始めたのを懐かしく思い出します。最終章も目が離せない展開の連続で…! エブリスタで、絵空事さんやその作品達に出逢うことが出来て本当に良かったなとつくづく感じております♪これからも応援しています!
1件1件
上限があるのですね!知りませんでした。 自分の持ちスタンプに上限があるのか、一ページにみんなで押せるスタンプ数に上限があるのか…謎ですね🤔
1件1件
『Ex-zoo』更新お疲れ様です! まだ最新まで追いついていませんが、スケールの全く違う凄い古生物達と、真実に迫ろうとする人間達と、勇猛果敢なワンちゃん達のお話をどきどきしながら追いかけています。 いつもながら、生物学の深淵な知識や、迫力ある戦いの描写に感嘆しきりです。 新作も執筆中とのことで、楽しみにしております♪ 応援しております!
1件1件
コメントのご返信有難うございました!いつも感じるままに感想を書き連ねてしまって、誠に恐縮です🌸 女の子との交流の場面、とても絵になるシーンだなぁと情景を目に浮かべながら読ませて頂いておりました。微笑ましさだけでなく、女の子のちょっとした様子や言動から彼女の荒んだ家庭環境が透けて見えるのが、不穏でどきどきします。 これからも応援しております😆
1件
@味志ユウジロウ:サクガンの『父と娘』、描き始めました。 まだタイトルと表紙が決まらず、公開はいつになるか分かりません。 勿論、独立した作品ですが、世界線は『ブリザードユニコーンの氷柱』から300年後くらいのラグライン王国になります。多分。 ラグラインのモチーフはベトナムで、ブリザードの最初の舞台はダナックでしたが、これはダナンがモチーフ。 今回の舞台はミソポタ聖域という、ミーソン聖域が舞台です。 味噌味のポタージュみたいになっていますが。 ですので、ミーソンで僕が撮った画像を挿絵に使う予定です。 こうして、ダナン・ホイアンなど、ベトナム中部に関連する作品を年に何作か描いています。 ==== メモリアルスターをありがとうございます! 無人島アンブレラ https://estar.jp/novels/25496152 何で無人島に傘なんて持ってきちゃったんだろう?  3,000☆彡:5/10 乙骨英世さん  https://estar.jp/users/148915253  スカイアンブレラシリーズが大好物!こういうの描きたい! SU最新:スカイアンブレラXV /冷たい人 https://estar.jp/novels/25787977 流転の桜 https://estar.jp/novels/25798741 この桜、あの年も咲いていたんだよ。凄くない?  800☆彡:5/15 嶋戸繭さん  https://estar.jp/users/261337061  ポップでオカルティック。あなたも迷宮通に迷い込む! 推し作:数多町七十刈探偵舎 https://estar.jp/novels/25567219 深淵のアヌビス ~Anubis in the Abyss~ https://estar.jp/novels/25822503 深淵をのぞく時、暗くて見えづらいけど気にすんな。byトーア  100☆彡:5/18 ikuさん  https://estar.jp/users/521998504  写真でしょ? って絶対想う『鉛筆画』の絵師さんです! 推し作:アバンチュール2021 https://estar.jp/pictures/25791005
嶋十繭
ご紹介有難うございました。 いつまでも心に残る素晴らしい物語のメモリアルスターを贈らせて頂くことが出来て、嬉しく光栄に思います。これからもご活動を応援しております!
1件
たくやさん、こんばんは! メッセージ有り難うございました♪ そして、最新話をお読みいただき、たくさんコメントまで頂けて有難うございました。いつも励みにさせて頂いております✨ このたびの新作も楽しく読ませて頂きました。斬新な設定や、禁断の三角関係の予感にひたすらドキドキしておりました!最後は家族の絆やこれからの未来に思いを馳せつつ、心あたたかくなりました。 これからも応援しています♪
1件1件
こちらまでお気遣い頂き有難うございます。 また執筆の合間のお手隙の際に、ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。 お心遣い、痛み入ります。 前作のリアルでダークな描写やテーマが印象的でしたが、今回もさっそく不穏で重厚な雰囲気での開幕で楽しみです。 これからも応援しております。
1件
こんばんは。嶋戸繭と申します。 お知らせくださって有難うございました♪お邪魔させて頂きます。
4件
こんばんは、たくやさん。 メッセージ有難うございました! こちらこそ、いつも★やコメントをくださって本当に嬉しく思います♪ 新作ご執筆おつかれさまです! お忙しい中にも関わらずお知らせくださって有難うございました。 また公開されるのを楽しみにしております。(´˘`*)9 嶋戸繭
1件1件
こんばんは、嶋戸繭です。 いつもエブリスタやTwitterで仲良くしていただき有難うございます✨いつも勇気づけられております。 『数多町~』二周目お読み頂き有難うございます!嬉しくなってコメント機能お送り致しました。遅筆ゆえに、長い伏線をはっていても明かす頃には読者様が忘れてしまっているんじゃないかな…と心配になることもあり。限られた時間の中にも関わらず、再び作品やキャラクターに触れて頂けること、日々お言葉を頂けることが本当に嬉しいです。 私も初めて使う機能なので、きちんと送れていたら幸いです。長文失礼致しました。 有難うございました!
1件1件
メッセージ有難うございました!無事に届いております♪エブリスタ色々な機能があるので、使いこなすのが大変ですよね。いまだに皆さんがどうされているのか把握しきれておらず…💦 更新お疲れ様です! 二章のラストはこれからの展開への壮大な前フリかなと捉えて今からわくわくしております。亘君の性格からしてダークサイドな世界のやり方に馴染みきってしまうことはきっとないのだろうなぁと感じるので、いつか早川さんと対峙するヘビーで胸アツな展開が訪れるのかな…と読んでいて思いました。 第三章はさっそく恋愛がらみのトラブルに巻き込まれる匂いがして、どきどきしますね。今後の更新も楽しみにしています!✨