えの

ワクワクしっぱなしでした。
初めまして。enoと申します。前半から引き込まれて、時間も忘れて一気に読了しました。キャラクター全員の描写が丁寧に書かれているため、感情移入出来てみんな魅力的。濡れ場や、感情のやり取りなどでキュンキュンしたのはもちろんですが、お話が壮大でとてもワクワクしました。ファンタジーとしても本当に面白い作品でした。私が特に好きなのはジュリアンです。彼の宿命や苦悩を考えるともう、本当に応援したくなってきます。あと、エディとレオの張り合っている姿なども、気付けばニヤニヤしながら読んでいました。ヨウスケの近況を書かれていたのもとても良かったです。感動しました。エピローグがまたとても素敵でした。この作品にガッチリと心を鷲掴みされてしまいました。
1件・2件
ありがとうございます(感涙) 自分でも頑張って書いたなぁと思っているので(笑)、感想いただけてとってもとっても嬉しいです。 ジュリアンは確かにちょっと過酷な運命背負わせちゃったのですが、周囲の人間には恵まれているし、世界最強の勇者様も常に味方でいてくれるので、きっと大丈夫です。 あの長ーいお話を最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。
1件1件
力作ということがとても伝わってきました。世界観とか登場人物達の人柄とかラストとか、全部全部大好きです。続きが気になりすぎて徹夜して読んだのは、花より男子、バナナフィッシュ以来ですw読み終えたあとの満足感が半端なかったです。いやー、本当に名作でした!もう緋川様のファンになりました(^^)
1件

/1ページ

1件