異世界で美少年奴隷になっちゃった?!

美貌と魔性を手に入れて、魔導士たちに溺愛されちゃう?

緋川真望

BL 完結 過激表現
9時間35分 (344,570文字)

991 5,622

あらすじ

過酷ないじめにあっていた僕は、川で溺れて死にかける。 生と死の狭間を漂っていると、同じように漂っている美少年と目が合う。 「いいな、きれいな顔で」と僕。 「いいな、ブサイクな顔で」と美少年。  突然、

感想・レビュー 1

ワクワクしっぱなしでした。

初めまして。enoと申します。前半から引き込まれて、時間も忘れて一気に読了しました。キャラクター全員の描写が丁寧に書かれているため、感情移入出来てみんな魅力的。濡れ場や、感情のやり取りなどでキュンキュ
ネタバレあり
1件2件