すごい久しぶりです。生きてます。 昨年末から1月中はずっと仕事が忙しく、体調も悪かったためこちらはずっと放置していました。 (コミュとかは顔を出していたので、そうでもないと思う人もいるかもしれませんが^^;) 2月になってやっと繁忙期を乗り切り「さあ書くぞー!」と思ったのですが、しばらく書いていなかったのですっかりスランプ。 ぼちぼちリハビリ中であります。 数カ月ぶりに更新しました。 待っている人は本当にごめんなさい。 https://estar.jp/novels/25689047 自分の連載が滞っているので、なかなか読みにも行けずすみません。 またモチベが上がって元気になったら、皆様の作品のところにも遊びに行けると思います。
27件

この投稿に対するコメントはありません