熊野菜名

ぼちぼちきてますね。花の粉。 くしゃみに鼻水に、中がかゆくてたまらないときたら、もうクロです。 今年は結構飛ぶんだとか…。 皆さまこんにちは、熊野でございます。 さてさて。お知らせもぼちぼち、参りましょう。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 大人3人集まって昼に初詣に行きゃ、夜はあれに決まってます。 冬と言ったら鍋ですよねえ。私も今期、大量に食べました。 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25472187 先週、大破したピンチハンガー。2代目を買ってきました! ま、別に大したものでもないんですけど…今回はそのお話。 プラス、余計な話を2つほど。 私がアホしてアホした話です。あとアホした話。 ◯くまのほそみち(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25523683 お久しぶりです!! 休載中も何だかスターとか頂いたり何なりして、もうありがとうございます( ;∀;) 帰ってきたほそみちです。 とは言え、相変わらずどこも旅行に行けていない状態なので、昔の話を。 今回は、2018年12月末に行きました、広島・宮島です♪ 厳島神社で有名ですね。 ただね…何せもう3年前なので、細かいことは忘れてるんですよね。 そのくせ、書き始めるとどうでもいいことばかり思い出して、書きたくなって無駄に文字数を食う。いつも通り。 そんなわけで、今回は1日目の前半。厳島神社のいの字も出ません。写真はあります。 あれこれ、長くなりましたが、皆さまどうぞよい週末を。 それから明日は、皆さん大手を振ってチョコやお菓子類を食べましょう。バレンタインとはそういう日です。
12件・4件
こんにちは。 和歌山の山奥で地獄の花粉を体験していこう、ここ10年近く花粉症になっていない奉行です。 そんな奉行は、今年も自分が食べたいチョコを買ってきました
1件3件
こんばんは! え、花粉症治ったってことですか!? それともあれかな…実は花粉症になったわけではなく、和歌山の花粉が凄すぎて一時的にアレルギー反応が出てきただけか…。 あ、考えてたらまたかゆくなってきた← 己の好きなチョコを食べましょう。 それが1番大事です(*´ー`*) 私も自分に買いましたとも。 何かチョコ以外のお菓子もついてきましたが…。
1件

/1ページ

1件