弥生 美音

熱い展開に心打たれました!
ヒーローって子どもの憧れであり絶対的な正義なんですよね……だからこそ無条件にヒーローのことを信じてしまうし、その純粋無垢な心が時に相手を傷つけ得るものになってしまうんですよね……。 命の天秤の話も心に刺さりました。多数のために少数の犠牲はやむを得ないとは言いますが、その少数の犠牲が誰かにとってのかけがえのない人であったりしますもんね……。 でも、昔の少年が心身ともに大人になり、過去を受けいれ自信がヒーローになる展開、とても熱くて胸踊りました!いろいろと考えさせられる作品でした。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました☺✨
1件・1件
わざわざレビュー頂き感謝です! プロットはもう数十年も前に考えていた物ですが なんとか形に出来ました まだまだ拙い文章かと思いますが評価して頂きありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件