感想・レビュー一覧 4件

熱い展開に心打たれました!

ヒーローって子どもの憧れであり絶対的な正義なんですよね……だからこそ無条件にヒーローのことを信じてしまうし、その純粋無垢な心が時に相手を傷つけ得るものになってしまうんですよね……。 命の天秤の話も心に
ネタバレあり
1件1件

良かれと思ってやったって

5ページから10ページ分、読ませていただきました! アニメ等では、一般的な正論をヒーローがすれば全員がほめたたえてくれるなんて展開も…… でも、現実はそう甘くない。 現実のヒーローはどう割り切れば
1件2件

ヒーローの苦悩

業を背負った旧ヒーローと、業を背負わせた新ヒーローの運命が再び交差する。 人々の期待とSOSに手を差し伸べ続けなきゃいけないヒーローだけど、いかなヒーローといえど我が身はひとつだけ。命と命を天秤に掛
ネタバレあり
1件3件

たった五分でこんなに感動できるとは…!

ヒーローが活躍するわけではないヒーローの話とはどんなものなのかと思いましたがたった五分のお話でここまで感動できるとは思いませんでした! 心が暖まるすてきな作品、ありがとう御座いました☺
1件1件

/1ページ

4件