青山ミカコ

わーーーのぶさんだ!!!!! 最近、いつスターくれてるか気づけなかったww いつもありがとう(´;ω;`) うれしい♡♡ でも無理しないでね!! 今日も仕事忙しかったのかなーー??? わーん、ほんといつも大好き!!
1件・11件
ミカコさん! なんか久しぶりな気がするね! 私が夜中にスター送ってるからやと思うw みのりが倒れないか、ちょっとドキドキしてる 今日は休みでね 家のハウスクリーニングしてもらってて、いよいよ売りにだします!
1件10件
わあ、そうなんだー! いよいよだね! お疲れ様💕 早く売れますように❣️ 夜中に読ませてごめんなさい😭 更新遅い時間だしな💦 でも話せて嬉しいです😆💕

/1ページ

1件