弥生 美音

とっても切ない…!!
最後まで読んで、彼が最初シャープペンシルを手渡した時に泣き出してしまった理由が分かった気がしました。彼は気づいていたのかもしれませんね…(´;ω;`) 文字は消せるけど、じぶんがしてしまったことはどうやっても消せない……本当にその通りですよね。 でも、そうやって自分のしてしまった罪をちゃんと省みれる彼女は素敵だと感じました。2人に幸あれ……( ̄^ ̄゜) 読ませていただきありがとうございました☺✨
1件・2件
こちらこそ素敵な感想をありがとうございます。 シンプルな別れをテーマに、その表現に気を配ることを課題つけて書いた作品です。ただ、風景描写などが上手くできませんでした。 他の作品にも遊びにきてください✨
1件1件
そうだったんですね! 自分の作品に課題を見出し分析できる姿勢、素直に尊敬します✨ 作風がとても好みだったのでフォローさせていただきました! 遅くなってしまうかもしれませんが、ぜひ他の作品にも足を運ばせていただけたらと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件