感想・レビュー一覧 8件

独特な語り口調に妙に惹き込まれました。

嘘をついた罪、切ないですね…。 どうか正直に伝えて修復してほしいです。切ない…。 本当に惹き込まれるような魅力があり、どんどん読み進めてしまいました。 悲しい結末ではありますが、素敵な物語でした!
ネタバレあり
1件

見事な構成に脱帽しました!

突然の訪問失礼いたします。 僭越ながら感想を書かせて頂きます! 彼がシャープペンシルを手にして涙した理由を紐解くと、とても心が痛みます。 それでも、その後の二人の関係が短くも良好であったという所に
ネタバレあり
1件

切なかった…

とても素敵なお話でした。 彼の心情が気になるところですが、彼女も彼女で辛かったはずです。それもきっと積み重ねた時間で彼にもきっも伝わっていると思います。 コメントにも記載させていただきました、ウェディ
ネタバレあり

とっても切ない…!!

最後まで読んで、彼が最初シャープペンシルを手渡した時に泣き出してしまった理由が分かった気がしました。彼は気づいていたのかもしれませんね…(´;ω;`) 文字は消せるけど、じぶんがしてしまったことはどう
ネタバレあり
1件2件

切ないアオハルストーリー

とても清涼感のあるリズミカルな展開!サクサク読め進められました。 ほろ苦くて、切ない、素敵な作品をありがとうございます!
1件

レビュー企画参加、ありがとうございました

ここでは<お世辞抜きで良かった点>を記載させて頂きます。 ※<個人的に気になった点>は、作品のイメージを損なわぬ様、コメントにて送らさせていただきます。 ①話の展開が上手い  伏線回収、最後の衝撃的

一体、どんな物語なのかと思えば……!

始めのページの意味が分かった途端、悲しいような切ないような気持ちになりました。 消しても消せない記憶。シャープペンシルを使わない理由。 伏線も綺麗に回収されていて、読みやすく、面白い! とても良
ネタバレあり
1件1件

シャープペンシルは消せるけど

ボールペン、シャープペンシルと学生の必需品が出てきててすごく臨場感、というか学校感がありました。 そして、言動の取り消しはできないという現実。シャープペンシルの文字は消せるのにという対比が好きです。
ネタバレあり

/1ページ

8件