yow

2/14バレンタインデーです! <(_ _)>•*¨*•.¸¸☆*・゚ エブさんでもバレンタイン企画のお話がたくさん出てて、ホクホクしてます。 ご馳走様です。 (普通に読み専してるw) https://estar.jp/novels/25710592 で。 創作のほうですが。 昨日はできるとこまでUPするぞおーと、できたページを寝かしもせずできたてほかほかのまま、何ページUPしたかも忘れるくらいUPしました。 今日もとりあえず1ページUPしました。 バレンタイン企画はありませんが、本編でお楽しみいただければ幸いです! さ、のんびり朝メシ食べよ〜(´-ω-`) 今からかよ! ではでは!
35件

この投稿に対するコメントはありません