NoName

ありがとうございました!
10年以上前、サイトに掲載されていた時から定期的に拝読しておりました。 まさか今、新しい番外編を含め全話読み返す機会を頂けるなんて…!8月から本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。 はじめて読んだのはまだ20歳頃で、年上の素敵な恋のお話しに背伸びしながらドキドキして読んでいたなぁ、と思い出します。 その後、陽子さんや奥村さんと同い年になり、いつの間にか年上になってしまいましたが、どの年代の時に読み返してもいつも新しいものを感じて共感して大好きで…。 この素敵な大切なお話しに出逢えて、本当に本当によかったと心からおもいます。 書き上げて下さり、心から感謝致します。 本当にありがとうございました!
3件・1件
お礼が遅くなって申し訳ありません。 こんなに素敵な、身に余るような感想をいただけて、感激しています。 目にした時はうるっとしてしまいました。 それなのにうまく感謝をお返しできず……申し訳ないです。 この話を書いてよかったなあ。としみじみ思います。 いただいた言葉は、大事にとっておきます。 こちらこそ本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件