特集
O&O

O&O - sapporo love story , Not love story. -

奥村くんと、小笠原さん。ありふれたようでそうでない、スロウラブストーリー。

小田桐 直

恋愛 完結
8時間40分 (311,501文字)
ちょうどよいところまで(三章まで)の公開としています。

511 8,025

あらすじ

小笠原陽子(25)は札幌に暮らす会社員。 年のはじめ、付き合っていた恋人に振られて傷心が癒えたばかり。 三歳下の妹は短大卒業後すぐに嫁いでしまったが、自分には恋の気配ゼロ。 だが 「まだ結婚なんてい

シリーズタグ

感想・レビュー 5

残してくれてありがとうございます

連載当時読んでいました!!!あの頃は学生だったので、とってもこの作品(陽子さん)に影響をうけてランコムの香水買ったりしてましたー笑 急に思い出して検索したらこちらが出てきて、めちゃくちゃ嬉しかったです
1件1件

懐かしい、えー?本当?

たまたま、いつも読んでるストーリーに、これを読んだあなたにはこちらも…っておすすめストーリーがズラリある中に、この作品があり思わず頭出しを読んで、懐かしくもあり、嬉しくもありました。子育てで、いっぱい
3件1件

主人公含めていろんな人の人生が愛おしくなりました。

子どもだった15年以上前から定期的に読み直しています。昔は、社会人になったらこんなに切ないけどドラマみたいな大恋愛があるんだ!と思ってワクワクしてました。 2人と同じ年齢になったら、現実的な部分がすご
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0