aky

とても素敵でした。
今回の作品も楽しませて頂きました! 佐久間さんの物語、やっぱり好きで、 更新が楽しみでした。 次の作品も楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
4件・2件
ありがとうございます。 完結までほんとーーうに長らくお待たせしました。 毎回、前作と似た話では「また同じような話か」と思われるし、でも前作を読んでくださっていた方に「今回の話は好きじゃないな」と読まれなくなるのも寂しいし、と葛藤と不安があります。 やっぱり好きで、と言って頂けると、全肯定のようで本当に嬉しいです。 また近いうちに新しいお話でもお会いできますように。お待ちしております。 コメントありがとうございました。
1件1件
こちらこそ、丁寧な返信ありがとうございました。作品のコメント欄に“淡々としたお話”とありましたが、私にとっては最後、どうやって着地させてくれるんだろぉ~ってハラハラ、ドキドキして読んでおりました。どの作品も続きが気になるなぁと思ってしまいます。 とりあえず、次作まで再読しながら待ってます♪
1件

/1ページ

1件