Kazunano

ナンバーナイン。
彩さん 少し遅くなりましたが、まずは完結まで 走り抜けて下さりありがとうございました‼️ ひゃーーー。。 未だに完結したのが夢のようです。 ずーっと更新を追いかけていて、 途中、荒ぶった海を航海しているようで😂 船酔い凄かったです‼️😂 幾度も転覆しそうになったかも しれません(笑) ほかの読者さんも仰っていたように 広瀬より水島のほうが登場シーンも多く、 個人的には中盤、水島と結のハッピーエンドを 望んでたりもしました。(笑) 今でも水島一番可哀想だ。と思ってます(笑) でも、広瀬は広瀬で長い間結を 見続けてたので、 最終的に広瀬でも、水島でも、 どちらと結が結ばれても 結が幸せなら 私は納得していたように思います‼️ 問題の雛ですが、、、 もしかして雛は、 誰かが不幸になるのを 見るのが己の幸せと思っている、 悪魔みたいな奴なんじゃないかって 思ってます‼️😂 なので、雛サイドのお話 読みたい気も少しありましたが もう、、、いっかな‼️😂 広瀬と結が結ばれてからの シーンが少なかったので、 (荒ぶる海での航海が多かったもんね😅) 番外編では、美桜楼を盛り上げるのに 奮闘する広瀬と結の萌え萌えシーン 見られると嬉しいです。😊 拙い感想ですが、 長い期間の連載に感謝の気持ちを お伝えしたく書きました。 ものを作り出すのは 簡単ではない作業とおもいますが、 いつも応援してます❤ これからも宜しくお願い致します‼️
13件

この投稿に対するコメントはありません