感想・レビュー一覧 20件

素敵な作品で一気読み

サイさんの作品は本当に素晴らしいものばかりで目が痛くなるほど一気に読んでしまいます。世界に引き込まれて、登場人物の気持ちになって、悔しかったり、辛かったり、嬉しかったり、そんな心情にさせられる物語でし
2件

クラウドナイン

広瀬〜!!!愛の深さに脱帽です。結婚後の「今でも恋してるから。そうそう変われない」で心全部持っていかれました!!突然自分のものになった結との今を信じられない広瀬。ただの同期ではみられなかった結の表情に
ネタバレあり
8件

紙コミック後編はいつ発売ですか?

こちらを読みコミックを購入しました。小説で続きは知ってますが後編はいつになるのでしょうか?
5件

やった!!

コミカライズ!嬉しいっす🌋🌋🌋✌️ね❤️☺️
6件

胸いっぱいです😍

面白くて続きが気になって気になって 家事に支障が出まくりました🤣🤣 次作もとっっっても楽しみにしています😍
6件

ナンバーナイン。

彩さん 少し遅くなりましたが、まずは完結まで 走り抜けて下さりありがとうございました‼️ ひゃーーー。。 未だに完結したのが夢のようです。 ずーっと更新を追いかけていて、 途中、荒ぶった海を航
13件

完結おめでとうございます

一気に読んでしまいました🤗 一転二転でハラハラしましたが 2人が結ばれて良かったです 番外編楽しみに待っています
3件

😭

完結、悲しい😭またまだ幸せな二人を見ていたい😭
7件

更新お願いします!

更新が楽しみです。読んでて夜更かししてしまいました。広瀬と上村の掛け合いが幸せを運んで来るようでドキドキしてます。
2件

広瀬に幸せになって欲しいな☆

大好きで、毎日更新を楽しみにしています。ふと鬼滅を見ていて、広瀬って富岡義勇ににている気がしたのは私だけでしょうか。不器用だけどあったかい人には大きな幸せを!
12件

楽しみが止まらない

彩さんの作品はカタワレオレンジからハマり、全作品見ましたが、ダントツでナンバーナインが好きです。お忙しいのだろうと思いながら、毎日の更新チェックが欠かせません。結はもちろん、水島も広瀬も好きなので、ナ
17件

大好きです!

本当に大好きな作品です! 更新が嬉しくて仕方ないです。 何度も読み返して味わっています(笑)
12件

水島編

読んでもイライラするだけかな?と、所々読み飛ばしかけていたけれど、実はそんなことがあったんだと思うこともあり、読んで良かったです。 雛さん、可哀想であり、でも同性の友達少なそうだなとも。結さんは雛さん
14件

多角形関係のおもしろさ

主人公を中心に多くの登場人物の思惑が入り乱れ、毎日 この後どんな展開になるのかな?と更新を楽しみにしながら読ませて頂いてます。これまで主人公の結目線で話が進んでましたが、水島編もなかなか面白いです。
7件

妖しげなタイトルから惹かれて

タイトルに惹かれて読み始めて、ほぼ2日で読みました!主役の女性も周りの人も皆様が言われるとおりに魅力的ですね。こんな雰囲気のある作品、作風がとても私好みで続きが気になります。
6件

キュンキュンが止まりません!

水島との会話やラブラブなシーンも可愛かったりドキドキしたり、でも社会人としてのマナーも何気に勉強になって、読んでてとても面白いです!
9件

待ち遠しい

ほんと更新が待ち遠しくて、更新ページが2ページだと↗︎↗︎いつも楽しみにしています😊
9件1件

続きが気になって仕方ない❗️

更新楽しみに待ってます。年下と付き合うてどうなんだろうと想像しながら読んでます。寒くなってきたのでお身体には気をつけてくださいね~。
6件1件

おもしろい‼️

彩さんの本は ついつい夢中になって時間を忘れちゃう… 続きが 楽しみです(^ー^)
15件1件

たった3ページで、見事にハマる

エブリスタの超人気作家である、彩 saiさんの4作目。 1ページ目の意味深なイラストから、3ページ目で先が気になって仕方がない展開が始まる。展開の引きだけでなく、ウィットに富んだ会話文を含め、圧倒的な
29件1件

/1ページ

20件