疲れているせいなのか、今日はたくさん昼寝してしまいました。 普段からディスプレイモニターとにらめっこしているので、目を休めるという意味では、よく寝るのは良いことなのかも知れませんが(^◇^;) 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1077) 今回の投稿分は、二人が次のデートスポットである、夜の海浜公園で過ごすお話です。 綺麗な夜景を眺めながら、義弘お兄ちゃんとショタっ娘ミオちゃんが、今日食べたイカ料理の事を振り返ります(*^^*) https://estar.jp/novels/25595411 次回更新は、2/17の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします!
6件

この投稿に対するコメントはありません