恵(Kei) Oakmaple

おはようございまーす!! みなさん、地震後大丈夫ですか? 10年経ったとは言え大丈夫と思っていてもフラッシュバックも起きうるので深呼吸ですよぉ〜〜〜〜。 多分、プレート調整あったんだと思うので近々大きな地震があるってことはないような気がする。 背骨とかたまにストレッチしたり軽くひねる体操するとボキボキってなるじゃない?そんな感じ。 はい、気がするだけです。そういう気持ちを軽くすることも大事。 ただ、備えあれば憂いなしなので災害備蓄系のものはしっかりチェックしておいてくださいね〜〜。 本棚追加していないフォロワーさんもいらっしゃるので、ここでもご挨拶。 「ひとしずく」バレンタインスペシャルです。 https://estar.jp/novels/25638839/viewer?page=152 私から皆様へ【愛】をお届けしています。 文章力ないのになんかバレンタインスペシャル書きたいな・・と急に思い立って一気に直書きしました。 https://estar.jp/novels/25782250  レーティングないです(笑)書きながら照れてる部分あるくらいですから。なんでこの程度で書きながら照れてるのかわかりませんが、読んでる作品ばりばりレーティング付きじゃろ!というツッコミもお待ちしております。 エッセイのSS「てんとてん」はですね・・・そこまで二人進行してないので!ただ、石田さんにハートの座布団はあげたようです。 それでは、皆さん素敵なバレンタインの夜をーー。             Happy Valentine              - Love --               xoxo               恵
8件

この投稿に対するコメントはありません