yow

再び<(_ _)>•*¨*•.¸¸☆*・゚ https://estar.jp/novels/25710592 こんばんは、すみません! 本日、現時点で914個のページスタンプがこの一週間でつきました。 数字バグってない?! と思いましたが、間違ってないようです。 マイページ毎にお気持ちを下さいまして、ありがとうございます✨ 皆様のお気持ちが1つになったページもあれば、いろんな感情に分かれて、ああ、そんな気持ちもありなんだなぁと新鮮な気持ちで自分の作品を読み返せたりもしております。 北條家の新しい家族の名付けに、軽くハードルが上がっておりますが、とりあえず誕生までいけましたことに安堵しております。 怒涛の土日、楽しんでいただけたかなぁと自己満足しております。 またペースが落ちるかもしれませんが、引き続き宜しくお願い申し上げます✨ 😍スタンプありがとう😊 が言いたかったんです🎶 ではでは! yowより
30件

この投稿に対するコメントはありません