森きいこ

こうしんしました 天からの花嫁のつづきです! https://estar.jp/novels/25761462/viewer?page=55 4月までは浮上できるときが本当に少ない見通しですので、 のんべんだらりと更新させていただきます。 去年末に買い替えた椅子のお陰で肩こり知らず。イスって大事。 昨晩の地震。 実家の方は結構な被害が出ております。 私自身は東京にいるので無事ですが、3.11で震度7の地域に住んでいたので 速報の「福島県沖」でパニックを起こして泣きました。 10年経つんですね。 原発事故もあり、県外避難をしました。 あの時の故郷と家族を捨てた感は忘れられないですし、泣きながら聖書を読んでいたことも、多分一生忘れられないでしょう。 寝ます。 またね。
2件

この投稿に対するコメントはありません