うましか

こんにちは。 奉行コンへの参加、ありがとうございました。 審査が終わり、こちらにも結果をお伝えさせて頂きます。 ●奉行賞 あと5分ってどれくらい?(ゆかももさん) ●準奉行賞 ディ・ア・レ・スト(ツルカワヨシコさん) 母ちゃんの宝もの(熊野菜名さん) ●佳作 駿河で茶々茶(あげは紅さん) ゲット・ザ・グローリー!(濱口屋英明さん) ●特別賞 君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した(行倉宙華さん) 惜しくも賞を逃した、という形でありました。 …しかし、この作品の魅力をもっと他の方に知って欲しいと思った為、この場でご依頼させて頂きたいと思いメッセージを打たせて頂きます。 今回、投稿して頂いた作品を「プリン奉行の創作食べ歩き」にてご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか? お返事、お待ちしています。
・3件
まずは選考お疲れ様でした。数多ある作品に目を通しコメントをし、選考……と大変だったと思いますが、このコンテストに参加出来嬉しく思います。コメントでも恐れ多い言葉の数々に今でも凝縮しています。 プリン奉行さんに評価を頂けて、読者に自分の作品がまた広まるようなことがあればこれほど嬉しいことはありません。是非、よろしくお願い致します。
1件2件
こんばんは。 お時間いただきましたが、作品の紹介の話を書かせて頂きました! もし「ここはこう書いて!」とかありましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。

/1ページ

1件