藤宮彩貴

藤宮です。連載中の『狐庵』、予約登録が終わりました。二日に一度の更新で残り10回、3/6分が最終回となります。最終更新は大幅増ページでお送りします。 https://estar.jp/novels/25754519 完結後は、エブリスタへの訪問頻度が減ると思うので、なにかありましたらTwitterのほうでお声がけいただけると助かります。 富士見L文庫様での受賞作書籍化準備は、少しずつ進んでいます。相変わらず、発表できる内容はまだありませんが、毎日調べもの&書き直しでぐるぐるしています。たまにぽっかり空いた時間も、次に書きたいお話を考えたり、趣味の創作に走ったり。 大変な世の中ですが、こうして物書きできるしあわせをかみしめつつ、毎日過ごしています。しっかり体力と免疫力をつけて、がんばります! エブリスタでお世話になったみなさまには、書籍の発売日など決まりましたら、いち早くお知らせしたいと考えています。
14件・4件
待ってます! 必ず購入します( ^ω^)
1件1件
ありがとうございます。 私も、本になる日が、とても楽しみです! 富士見さんの受賞作品は毎年夏に刊行されているようなので、私の作品もおそらく暑くなるころかと。もうちょっと先ですが、励みます!
1件
狐庵の更新、あと10回なのですね…!読み終えてしまうのが寂しいですが、楽しみにしています。
1件1件
ありがとうございます。 現在の公開で、お話の進行は半分ぐらいです。 しばらく、京都に行けていないので、脳内の妄想で書き上げましたが、最後まで楽しんでいただけたらうれしいです。
1件

/1ページ

2件