妄想コンテスト攻略研究会の発起人でありながら、一作も出さないのはまずいだろう。 ということで、「うちに〇〇がいる」用の短編、第一校完成です。 https://estar.jp/novels/25779312 『ムサシとコジロー』 (漢字の方が良いかもしれないと、今思いました。表紙作り直しやな) 本当はもっと面白い設定が良かったんですが。「ら〇ま1/2」的な居候ものとか。とにかく、なんとかまとまりました。よく考えながら書いたものの、まだ推敲しないといけません。(したものを出せや) その後サークルで検討材料にしたいと思います。研究員の皆さん以外にも、もしありがたいことにお読みいただけて、変なところがあったら教えてください。 時間差が分かりにくいところもあるかと思います。 何卒宜しくお願いします。
36件・4件
9、10ページに特に難あり。あー文字数制限キツイ!
近いうちに読みにうかがいますね。うーん、私見ですが、カタカナの方がいいような気がします。でも、イノウエさんのお好みで!
1件2件
そうですかー。そんな気もします。名前が一文字ずつ増えると苦しいですね_| ̄|○8000字ツライ!
1件

/1ページ

2件