ルカ

希望に溢れたエンディング
まずは完結お疲れ様でした。 ちょっとしたことから不登校になってしまった主人公の心の動きは痛くて切なくなりました。 そんな主人公を気遣い救ってくれた清水君は、本当に良い人ですね。 どうか主人公が立ち直りますようにと祈るような気持ちで読ませていただいてました。 ラストは本当に素敵なものでした。 明るい光で満たされるようなラストでしたね。 これからの二人がどうなったかも、とても興味があります。
1件・1件
ルカさん、最後まで読んでいただき感謝します! 連載中も沢山のページコメントやスタンプをいただき、嬉しかったです。 凪を良い人だと思ってくださったり、優璃を応援してくださったりと、とても励みになりました。 もっとラブラブな2人が書きたかったので、番外編でも書こうかという気持ちになれました。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件