いつも君の隣に

不登校の私のたったひとつの居場所

高橋みお

恋愛 完結
51分 (30,253文字)
優璃と同じ様な悩みを持っている人に、勇気を与えたいです。凪と優璃を見守ってもらえると有り難いです。

13 205

あらすじ

ー瀬戸 優璃ー (せと・ゆり) 不登校気味の高校2年生。 大人しく、静かな性格。 清水凪とクラスメイト。 ー清水 凪ー (しみず・なぎ) 人間観察が趣味の、高校生。 友人には「変わってる」とよく

感想・レビュー 2

同じような悩みを持った方に読んでほしい

優璃の苦悩や凪との関係を見守りながらラストまで目が離せませんでした!傍から見たらちょっとしたことでも、優璃からしたら心に傷を負い、不登校となったことは辛かった出来事だと思いました。同じような悩みを持っ
ネタバレあり
1件1件

希望に溢れたエンディング

まずは完結お疲れ様でした。 ちょっとしたことから不登校になってしまった主人公の心の動きは痛くて切なくなりました。 そんな主人公を気遣い救ってくれた清水君は、本当に良い人ですね。 どうか主人公が立ち直り
ネタバレあり
1件1件