えりりん

地獄のような状況でも、二人一緒だから乗り越えられたのですね。
この船に何日乗ってたのか、分からないけど、これでもか…って程ボロボロになって、思ってた以上に残酷な内容でした。 二人だったから、ここまで耐えられたんですね。 お互いに、守りぬきたい…という気持ちで。 こんなひどい状況の中でも、マーカスの存在は、心救われました。 虐げられて生きてきて、今は生きのびる為に、殺されない為にどんな事もする…。 それも辛いですね。 ノクスは、生まれた時から地下廊に閉じ込められ、目も見えないけどルクスに対する兄弟愛、美しいですね。 あと、イラストがとても素敵! 綺麗ですヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件・2件
いつも感想をありがとうございます。 いただいているのを見るとそれだけで嬉しくなっちゃう! 最初に言った通り、この物語は超過激です。 だからこそ、そこに二人の愛が凝縮されて見えるんですが。 二人を気遣っていただいてありがとう。 今、モルスの傲慢な在り方のところですね。 今しばらくはご辛抱ください。 表紙、私もすごく気に入っています。 全編では二人をそのまま表しているし、後編では三人を。 どうぞエンディングまでお読みくださいね。
1件
三人はもう目の前にいますよ(#^^#) 楽しんでね。

/1ページ

1件