光のルクス 無のノクス [前編]

売られた双子のルクスとノクス。二人を過酷な運命が待ち受ける。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
3時間18分 (118,363文字)
突然、何もかも失ない売られた貴族の双子。襲いかかる運命の中、盲目の兄を守るために弟は全てを捧げていく。

418 2,324

あらすじ

[表紙絵 by 水城るり様] 離れ離れに育てられた双子、ルクスとノクス。 ルクスとは『光』 ノクスとは『無』。 貴族の跡取りだったルクスは、盲目の兄ノクスの存在を知る。 けれど、城を奪われ敵に追わ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

地獄のような状況でも、二人一緒だから乗り越えられたのですね。

この船に何日乗ってたのか、分からないけど、これでもか…って程ボロボロになって、思ってた以上に残酷な内容でした。 二人だったから、ここまで耐えられたんですね。 お互いに、守りぬきたい…という気持ちで。
1件2件
美しい表紙と、重厚感のある文章に惹きつけられて読ませて貰っておりますが…つ、辛い。゚(゚´Д`゚)゚。 読んでいくたびに苦しくなる…! でもどうしても更新されるたびに読んでしまいます… 個人的に不幸せ
ネタバレあり
3件3件