市來茉莉

昨日は『名もなき朝に』が完結いたしまして、お読みくださった皆様、ありがとうございました😌✨ またオマケを思いついたら、★スター特典などで追加していきたいと思っています。 ・334……、マニアックすぎてすみませんでした😅(検索したとお聞きして) ・『歩いて帰ろう』は、ポンキッキのオープニングが最初で、あと様々なCMで使われていたと思います! こちらの連載が終わりましたので、ひさしぶりに『空より遠くて愛せない』の続きを追加いたしました。 https://estar.jp/novels/25716595 まだバンビゲレンデから出られないクインです(ノ∀`)
82件・4件
完結おめでとうございます☺️ ハコちゃんとダラシーノの関係どうなるんだろうとドキドキしながら読ませていただきました。それに、読ませていただいてて北海道行ってみたくなりました! 空より遠くて〜も待ってました! バンビゲレンデで頑張るエミリオ可愛い🥰
1件1件
突然始めた連載でしたが、こちらの作品も追いかけてくださって、ありがとうございました✨ 最後にふたりの関係が一気に展開したわけですが、秀星の死を交える話なので、それまでのちょっと重め?のドラマも追ってくださったこと嬉しいです! 北海道もぜひぜひ!大沼は函館からアクセスしやすい場所なので、道南にこられることがあれば!夏の睡蓮の時期がおすすめです。 空より遠くてもやっと再開できそうです。 エミリオはしばらくは、バンビで頑張ることになりそうです(笑)はやく出してあげないとですね(ノ∀`)
4件
エブで作品に出会って、あちこち追いかけさせていただいています。先ずは完結、ありがとうございました。お疲れ様です✨ 最後は毎日、連載を追いかけながら涙するの繰り返しでした。静かに、でも熱く深い愛を感じられる素晴らしい作品でした‼️ 寒暖差が続きますので、お身体ご自愛ください😊引き続き、他作品も楽しみに拝読させていただきます✨😌✨バンビのクイン、可愛いですよね(笑)
1件1件
こちら以外にも、追いかけてくださってありがとうございます🥰 突然始めました『名もなき朝に』も最後までお付き合いしてくださって嬉しいです✨一気に書いたのでどうかと思ったのですが、こちらの読者様にも楽しんでいただけたことに安堵しています! こちらもそろそろ雪解けでしょうか。マイナスの気温の日が減ってきています。季節の変わり目、お互いに気をつけながら執筆&読書の日々を守っていきましょう💕 バンビのクイン(笑)気高いエミリオのキャラだったのに、あんなに崩れても皆様にそういっていただけて😆調子に乗ってバンビに放り込んでしまいました(ノ∀`) また近いうちに続きをお届けしますので、お楽しみいただけますよう
1件

/1ページ

2件