空より遠くて愛せない

彼は美しすぎるパイロット。恋人だなんてとんでもない!!【完結】

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
20時間26分 (735,274文字)
本編・続編1 、続編2、ファイナル編 オール完結です\(^O^)/

4,063 8.1万

あらすじ

パイロットの藍子は、領空をパトロールする『機動追跡隊 ジェイブルー』に所属する。 そんな藍子が研修でよく会うのが、最強パイロット集団『アグレッサー部隊』に所属するエミリオ戸塚少佐。『美しすぎるパイロッ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

おつかれさまでした。

長い連載おつかれさまでした。 作品一つ一つが更新が楽しみな作品ばかりで 本当に作り出す方に申し訳ないのですが こちらはもっと読みたい、もっと読みたいと待ちきれない思いでいました。 クインも大好きなので
2件1件

お疲れさまでした(笑泣)。

癒やされ続けたお話が完結するのはほんとに寂しいです。 でも次は誰に会えるのか楽しみに待ちます。 それまではまた前のお話に戻って市來沼(笑)にハマっていたいと思います。 作者さまも読者さまも皆さん元気
1件1件

このシリーズ好き

ブルーインパルスの飛行を観ながら、感慨深い思いを抱いて、この作品がより頭の中で膨らんで、のめり込みました。このシリーズ大好きです。次も楽しみに待ってまーす。
ネタバレあり
5件2件
もっと見る