hiro

"君と私で、恋になるまで" に偶然出会い、読み始めたナコさんの作品がすごく心に響いて、次々と作品を読破する中で、5作目に読んだ "ディア•カンパニューラル" 流れる涙を止める事ができなかった作品でした。 3人の抱える心模様、もどかしさや不器用さ、距離感の描写が辛くて焦ったくて。 しのさんの、二人への愛情が溢れていて。 1人、静かな夜に読んでいたのですが、どんどん引き込まれて一気に読ませていただきました。 エブリスタで出会った作品の中で、1番感動した作品でした。出会いに感謝!
5件・1件
初めまして。 素敵な感想、ありがとうございます。 私の作品を見つけていただけたことに驚き、とても嬉しいです… このお話は、書きながら色んな感情が込み上げたことを未だに思い出してしまう、私の中でもとても大切な作品です。 3人の変化を見守りながら最後まで読んでくださったんだなあ…といただいた感想から伝わって、胸がいっぱいになりました。 "出会い"で絶対に人は変わっていけるという願いを密かに込めていたので、私も今日の出会いに感謝したいと心から感じています。 1番だなんて見に余るお言葉に恐縮してしまいますが、これからも誰かの日常に寄り添えるようなお話を書いていきたいと思います。本

/1ページ

1件