感想・レビュー一覧 6件

いい作品…感謝。

素敵な作品でした。この作品に出会えた事に感謝…そしてこの作品を書いてくださったナコ様に心より感謝…ありがとうございました。心が震えました。これからも素敵な作品を期待しています。

こんなの…!!

こんな…こんなの…… 泣かないワケないじゃないですか!! 書籍化〜書籍化希望です〜!! 切ないけど、切ないだけじゃなく。 とにかく泣けました…。 作者様の描く男性はとてもとても魅力的な人ばかりで…
ネタバレあり
10件1件

胸が痛くて、でも心は少しあたたかくなって

一気読みでした。 涙がこぼれる、というより この作品を読んでいる、今のこの全身が涙を吐き出さずにはいられない、 そんな感じで強く強く、心も体も揺さぶられました。 素敵な作品をありがとうございま
6件1件

泣けた

とにかく泣けてきました! 通学バスで読んでいたため、涙が溢れないようにするのに頑張ったくらい。 最終的に涙が溢れてきちゃって、ハンカチで拭きました(笑)
2件1件

まさかの展開に涙ちょちょぎれ😭

柑実さん 柑実さんの作品を旧作から攻めていき、 今回はこちらを読了。 性格ひん曲がった桔帆と、 口の悪さはピカイチの綾瀬。 お日様みたいな笑顔を 浮かべるシノさんとの生活は、 それぞれの
ネタバレあり
7件1件

"君と私で、恋になるまで" に偶然出会い、読み始めたナコさんの作品がすごく心に響いて、次々と作品を読破する中で、5作目に読んだ "ディア•カンパニューラル" 流れる涙を止める事ができなかった作品でした
5件1件

/1ページ

6件