しょうゆ

「サボテンも同じことを…」何度も読み返しました!
作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 最初から最後まで不思議な世界観で読んでいく内に自分もその場にいるようでした🌵🐈 直接的な言葉を交わさないけど、猫とサボテンが通じ合っているかのようなやり取りが好きです❗️ また、猫が昔いた人間のことを思い出した場面がじわじわきて涙ぐみました😢 そして、その後どうなったのかカメラマンの存在など様々な事が気になりました😳 想像や考察が終わらず読み終わった後も楽しめる素敵な作品です✨✨ 楽しい時間をありがとうございました❗️ (長々と失礼致しました💦)
・5件
嬉しいお言葉の数々、天に昇る勢いで読ませていただきました!実際昇りました。 サボテンの話、ぼんやり含ませてたところを感じ取っていただき嬉しいですし、書き終わったとき自分でニンマリ感というか謎の達成感があった話なので感慨深いです!何度でも何度でも見てください笑 またしょうゆさんのお眼鏡にかなうものをかけるよう天から降りて眉尻をあげます! ありがとうございました!
1件4件
おぉ〜天に昇らせてしまいました🤣🤣 ラタトゥイユ冷彦さんの作品はどれも好きなのですが、特に砂漠の向こう側が好きです🍀 映画のようにドキドキして考察してしまう作品に思わず何度も読んでしまいます😳 また憧れの作品であり、私自身もこのような素敵な作品を書けるように精進していこうと思いました📚 これからも作品の投稿楽しみにしています! (長々と失礼致しました🙇🏻)

/1ページ

1件