嬉しいお言葉の数々、天に昇る勢いで読ませていただきました!実際昇りました。 サボテンの話、ぼんやり含ませてたところを感じ取っていただき嬉しいですし、書き終わったとき自分でニンマリ感というか謎の達成感があった話なので感慨深いです!何度でも何度でも見てください笑 またしょうゆさんのお眼鏡にかなうものをかけるよう天から降りて眉尻をあげます! ありがとうございました!
1件4件
おぉ〜天に昇らせてしまいました🤣🤣 ラタトゥイユ冷彦さんの作品はどれも好きなのですが、特に砂漠の向こう側が好きです🍀 映画のようにドキドキして考察してしまう作品に思わず何度も読んでしまいます😳 また憧れの作品であり、私自身もこのような素敵な作品を書けるように精進していこうと思いました📚 これからも作品の投稿楽しみにしています! (長々と失礼致しました🙇🏻)
!! しょうゆさんのお言葉は僕の喜びのツボをことごとくついてくる嬉し禍禍しい言葉の雨あられです!笑(ポケットからいいねです) 本当にありがとうございます! 人間の感情なんて単純なのかもしれません、僕はにやにやしながら腕をブンブン回してます また定期的にあげるのでよければ見てくれたら嬉しいです! 僕もしょうゆさんの御作品コッソリ見てますからねにやり
1件
お世辞抜きで本当に憧れ作品であり、自分が作品を書いていく上で勉強になります😳 腕ブンブン回し直接見たいです🤣 ぜひ、今後も様々な作品読ませていただきます!😆 作品の投稿も、こちらへ訪れていただくのも楽しみにしております✨ 改めましてよろしくお願い致します🍀🍀
どこかでお見せする機会があればお見せします笑

0/1000 文字