十海いちよ

「わたしの弟」https://estar.jp/novels/25724432 完結しました。 読んだくださった方、☆を付けてくださった方、ありがとうございました。
8件・4件
いっち〜さん✨ かの名作…『わたしの弟』…完結、とか! おめでとう〜&疲れ様でした〜☆彡 修太くんと真奈さんの未来に幸いあれ…✨ 私ね、今は美希さんのスマホのとこなの…♪ なんつうか…めちゃ緊張してるんだよ〜…♪
1件3件
読んでくれてありがとう!! あと少しだね。 そう言えば、さっき気がついたけど、完結作のランキングとかなくなっちゃったんだね。 どうせもう、PVも伸びそうにないけど… あと、読み専の人って、終わったらあっという間に本棚外しちゃうんだね。 なんか寂しい… 次の小説、書いてる途中だけど、ホントはここ以外のサイトでやれたらな、とか、ちょっと思ってたんだ。 でも、初めて「過激表現」に挑戦しちゃったら、ダメなサイトとかあるから、やっぱここなのか、と💧
1件

/1ページ

1件