ももいちご

こんにちわ✨ お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…。 「夜に溶けては、きみの夢を見る。」ついについについに、完結いたしましたー…😭😭😭😭😭😭😭✨ まずは、投げ出さなかった自分に拍手…👏✨✨!! そして何より、こんっな長くて暗くてぴえんなお話に最後まで付き合ってくださった皆様に、とても言葉では言い表せないほどの感謝しかありません😭😭✨ えー、もう何から述べればいいのか…。。 私は、商業化や、コンテストの入賞などを目指しているわけではないし(まぁ実力うんぬんは置いといてね!?)、ランキングを賑わせたりするような作家でもないし、「趣味だから」と自分に言い聞かせながら書いてるような人間です。 投稿を始めたのは去年だけど、それまでは長年独り言みたいに誰も読まないお話を書いていました。 それが思い切って投稿を始めて、最初は数人でも読んでもらえることにドキドキして嬉しくて、エブリスタに引っ越してきてからはさらにたくさんの方々が読んでくださるようになって。 「あの二人好き!」とか「泣きました!」とか、感想をいただく度にこっちが泣いてるような毎日です。 上手くもないし、時間もないし、それでも応援してくださる皆様に、どれだけ元気やら何やらをもらっていることか…。 それでいて、こんな長いお話を書き上げられたことにもう感謝しかないのです😭😭✨ これで終わりなのは私も少し淋しいので、1000☆&完結記念の、その後の4人の後日談をスター特典で書いていく予定です🥰✨ 新しいお話のプロットなんかもぽちぽちやっておりますし、先日投稿した「想像もつかない恋〜」の18歳になったら…編にもリクエストをいただいておりますので、もしもお口に合いましたら、ももいちごを今後もなにとぞよしなに、ごひいきにしていただければと思います💕💕🥰 もう、皆様ラブです😭😭✨💕!! ほんとに、いつもありがとうございます😭✨✨🥰 https://estar.jp/novels/25707083
23件・15件
完結おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素敵すぎて読み終わってもじーんとなっております🌟 スター特典など色々ご予定があるようなので、今から楽しみです💛 本当に素敵なお話をありがとうございました💛
3件1件
ハリネズみんみんいつもありがとう😭😭✨ ご自身も素敵な作品をたくさん書いてられるのに、いつもすぐにコメントやスターをくれて、凄く凄く元気をもらってます🦔💕💕 とりあえず4人が幸せを見つけてくれたのでよしとしよう…!!✨ 後日談も頑張るぞー🤭🤭💕
1件
完結お疲れ様でした!私の大好きな作品。本当に書いてくれてありがとうございました!感謝です!
3件3件
ゆうしゅん様ありがとう😭😭✨ Twitterにも何度も書きましたが、本当に読んでくださる方がいたからこそ書けたものなので、こちらがありがとうなのです😭😭✨ レビューもほんとにほんとに嬉しくて、何回も読み返しました!✴️ 引用RTもスクショして保存しました😭😭✨✨✨ ゆうしゅん様にはもう頭が上がらないです…😭😭✨感謝🍓 後日談も投稿できたあかつきにはぜひ読んでくださると嬉しい🥰
1件
お疲れ様でした♡幸せいっぱい貰えました。 後日談、お待ちしてますw 夏希さんの「マジメか⁉︎」のおかげで、番が持ち越し………春真くんの幸せ、イチャコラいっぱい見たいです♡ また、夏希さんの家族とこのままなのか…幸せだからこそ、気になります。もし、できましたら、続編もしくは、先に向かおうとする夏希さんの心意気⁉︎を見たいです。解決までしなくても。わがまま言ってすみません💧幸せのお裾分け、ありがとうございました。
3件6件
kyon様✨✨ いつもありがとうございます😭😭✨ おかげ様で無事、書き上げることができましたー✨!! kyon様の鋭いコメントにいつも私がドキドキし、時にハラハラしながら…ww無事、みんなが幸せを見つけてくれたみたいで、私も一安心ですw (そっちを書くつもりはなかったけれど、秋汰くん、あのまま冬志郎さんが間に合わずに、ベッドの上で何年も目覚めないまま…みたいなエンドもなくはなかったので😱😱😱) そしてさすがkyon様鋭い…✨✨ 夏希さんの家族問題、後日談で触れるつもりでおります🤭🤭✨ そんな細かなところまで気付いて覚えてくださっていることにびっくり&感謝です🥰🥰✨ 春&夏み
1件
ももいちご先生 完結おめでとうございます! 今読み終わり、多幸感に浸っています😢 それぞれのキャラクターが幸せになってほしいと願える作品でした😌これって本当にすごいことです! それぞれの心理描写や出会いの背景などが丁寧に書かれていたので、どのキャラクターにも思い入れができたのですね! そしてどのキャラクターもそれぞれの幸せに気づけた素晴らしいエンディングでした😢 完結が素晴らしかったので、感無量です😢 ありがとうございました!
2件1件
ゆうさまいつもありがとうございます😭😭✨ いつもいつもゆうさまのコメントやスタンプに励ましていただきながら無事書き上げることができました✨✨😭 私もこの人たちほんと大丈夫かな…といつも4人を心配していたのですが、なんとかみんなが幸せになってくれて、ほんとに良かったです 笑 最後まで見守ってくださり、本当にありがとうございました💕💕
1件

/1ページ

4件