お疲れ様でした♡幸せいっぱい貰えました。 後日談、お待ちしてますw 夏希さんの「マジメか⁉︎」のおかげで、番が持ち越し………春真くんの幸せ、イチャコラいっぱい見たいです♡ また、夏希さんの家族とこのままなのか…幸せだからこそ、気になります。もし、できましたら、続編もしくは、先に向かおうとする夏希さんの心意気⁉︎を見たいです。解決までしなくても。わがまま言ってすみません💧幸せのお裾分け、ありがとうございました。
3件6件
kyon様✨✨ いつもありがとうございます😭😭✨ おかげ様で無事、書き上げることができましたー✨!! kyon様の鋭いコメントにいつも私がドキドキし、時にハラハラしながら…ww無事、みんなが幸せを見つけてくれたみたいで、私も一安心ですw (そっちを書くつもりはなかったけれど、秋汰くん、あのまま冬志郎さんが間に合わずに、ベッドの上で何年も目覚めないまま…みたいなエンドもなくはなかったので😱😱😱) そしてさすがkyon様鋭い…✨✨ 夏希さんの家族問題、後日談で触れるつもりでおります🤭🤭✨ そんな細かなところまで気付いて覚えてくださっていることにびっくり&感謝です🥰🥰✨ 春&夏み
1件
お返事♡ありがとうございます♡ 秋汰さんには、バッドエンドルートもあったんですね💧 夏希さんの話、あるんですね💧催促してすみません💧 そして、主人公達には我慢(マテ🤣とも言う)をさせる隠れ⁉︎ドSの作者サマなのですねw楽しみにしてま〜す♡ とりあえず、お疲れ様でした♡
1件
催促なんてとんでもない🤭🤭✨ 気付いていただけたのが嬉しくて…✨ さすがkyon様…そこに目をつけるとはお目が高い…(オメガだけに🤣←しょーもな)と思ってにやにやしておりましたww 実生活はドMでもハッピーなCPに対してはドSなももいちごです🤣 後日談が投稿できたあかつきにはまた楽しんでいただけたら嬉しいです💕💕 ありがとうkyon様❤️ラブ❤️
1件
実生活はドM筆が乗るとドS🤣性癖に刺さりますw ニヤニヤが夜中に止まらん… 後日談執筆、ドMモード⁉︎で書き上げて、ドSは、あのカップル以外で発揮して下さい💧これ以上、伸ばすと夏希さんが暴れて、車が修理じゃなくて破壊される🤣失礼💧って妄想しちゃいました
1件
もうほんとね、夏希さんはね…。真面目な犬っぽいからつい(いつまでもw)お預けしてやりたくなるのです🤣 ちなみにあんな性格なので、掴み所がなく飄々とした冬志郎さんとは根本的に合わない、一生相容れないと私も思っていますww サバンナとかだったら絶対仲悪いタイプの種族とかだろうなー…と。(ハブとマングース的な🤣🤣🤣) 車破壊されたら困るので、後日談は甘々目指します!🌠 楽しくてついいらぬ小話ばかり、失礼しました🤣
1件
🤣

0/1000 文字