ライラック

想像を絶する展開
短編なので結果がすぐにわかったけれど はじめのページだけ読むと気を失ったのはなんでと思って わからなかったけど 次のページでは 想像を超えていました。推理する時間がなく ヒントになる言葉も見つからず 次の展開になり 答えが出てしまった。 当たり前だけど 作者が描こうとする結果ありでの前半なのだけど、読者には2つの霊?と不動産屋が頼んでいたんだと 思ったし、下手なお経では 気分が悪いと。年配のお坊さんのお経を聞くと心地良くなり 気を失ったのは あの世へ 安らかに成仏できたと言うことがわかって スッキリしました。 素晴らしいです。 お経も ダラダラ読んでは 霊に届かない様ですね🤔
4件

この投稿に対するコメントはありません