色男の苦悩

彼氏が浮気をした (妄想コンテスト優秀作品)

ジャメヴ

3分 (1,715文字)
妄想コンテストで優秀作品に選ばれました

22 2,911

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

超短編でありながら。

これは、読み手が見事に騙される内容ですね! この超短編なのに、スッキリとする作品です! 凄いです!
4件1件

想像を絶する展開

短編なので結果がすぐにわかったけれど はじめのページだけ読むと気を失ったのはなんでと思って わからなかったけど 次のページでは 想像を超えていました。推理する時間がなく ヒントになる言葉も見つからず 
ネタバレあり
4件

感服しました

何回読んでも 唸る作品ですね。短いのに 考えに考えて 出来たのかな? 素晴らしいです🤩
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0