山城 木緑

真夜中にこんばんは(・∀・) 実は今、声がほとんど出ません(>_<) 仕事でストレスかけ過ぎました。 家族はもちろん、会社の上司部下も心配してくれて。 あんまし行きたくないけど、そういうの診てもらえる病院には行くべきだということで、予約したら4/3が最短受診日とのこと……。 みんなコロナで心を崩してしまってるのかも(>_<) わたしなんかはまだマシだ。 早く元の世界に戻りたいですね。 ちゅうことで、この苦しい間、エブリスタ仲間のTwitterや小説が心の支えでした。 わたしも書けるのが一番ですが、今はまだまだ読者様の心を優しくできる作品を書けるとは思えません。 なので、とりあえずエッセイ第二弾を書き始めます。 書くって、やっぱり楽しい! エッセイでも。甲賀忍者でも。 この物書きという素晴らしい趣味があって良かった。 ぼちぼーちの更新となるでしょうが、気長によろしくお願いしまーす_(._.)_
49件・41件
早く良くなることを心から祈っています(^^) 無理せず頑張れ~♪
1件4件
和久井さん、ありがとうございます☆ 和久井さんの受賞楽しみにしてます! 最終候補までいく和久井さんはすごい(。•̀ᴗ-)✧
「わたしなんかはまだマシだ」なんてことないですよ! 無理せずに、病院受診まではエッセイ&Twitterセラピーしてください😊
3件1件
昭島さん、ありがとうございます☆ エッセイ、すごいセラピーかもです。楽しかった( ꈍᴗꈍ) 昭島さんもストレスを小説で発散して公募祈ってますね!
1件
山城さん ご無沙汰しております。 コロナの影響で受診数が増えていると、ニュースなどで聞きました。 発声に支障をきたす状態は、もどかしくお辛いでしょうね。(>_<) 遠慮なく専門家の力を借りるべき状態だと思いますよ。 どうぞご無理なさらず、焦らず、栄養と睡眠を確り取って、ご養生くださいね。 ご回復を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m
1件1件
砂たこさん、ありがとうございます☆ 砂たこさんはいつも妄コンに挑戦されていて、お名前もよく見ますし、勇気づけられてます! すごいです! 喉が痛いとかは無いんですけどね。それでいて声が出ないのが逆に怖いですw 何とか立ち向かいます_(._.)_
1件
心の底から心配です。 私に出来る事があったら、何でも。
1件1件
とこさん、ありがとうございます☆ てか、とこさんの方が100万倍心配です。 早く転院できたらいいね。 一緒に治ろう!
1件
好きなことに触れる時間を増やして、少しずつ心を癒しましょ♪ 一人じゃないということを忘れないように、です(o・ω・o)
1件5件
雪翅さん、ありがとうございます☆ 雪翅さんにはもう何年も支えられてます_(._.)_ 昨日も受賞は残念でしたが、最終候補に選ばれていた雪翅さんの名前を見つけて勇気づけられましたよ( ꈍᴗꈍ)
1件
私ではお力にあまりなれないと思いますが、 山城さんの回復を心から願っております。
1件1件
あげはさん、ありがとうございます☆ ううん、こうしてお言葉いただけるだけでどれだけ嬉しいか。 エブリスタ始めて良かったなぁって、めっちゃ今回思いました。
1件
お大事にしてください。 書くことが癒やしに繋がり、少しでも症状が緩和しますよう祈っています。
1件1件
蒼真さん、ありがとうございます☆ 仕事に加えて書けないこともストレスだったんですけど、実際書けてみると書くのってほんと楽しいです。 お互い良い趣味持ちましたね!
1件
お大事になさってください。゚(゚´Д`゚)゚。
1件3件
あさぎさん、ありがとうございます☆ 大変な世の中なのでお互い気をつけましょうね(>_<)
1件
4月3日まで!!人気な病院なのでしょうか…。中々ストレスフリーは難しいかと思いますが、少しでも木城さんが回復される事を祈っております。
1件1件
はなちこさん、ありがとうございます☆ 初めて受診するので、評価低いところはやめとこうと思いまして。ある程度の病院に電話したら、それが最短でした(>_<) 世の中みんな大変ですね。
1件
うう、山城さん、ずっと苦しんでましたもんね……。 少しと言わずゆっくり休んで、心身健康にまた執筆してほしいです。とはいえ既にエッセイ面白いですけど。 今の状況は、元気になった時の小説の糧になると信じております(´・ω・`)
1件3件
イノウエさん、ありがとうございます☆ ほんと、そうですね! この経験は必ず糧になる気がします。これは大きな財産だぞう( ╹▽╹ )
1件

/2ページ

15件