好きなことに触れる時間を増やして、少しずつ心を癒しましょ♪ 一人じゃないということを忘れないように、です(o・ω・o)
1件5件
雪翅さん、ありがとうございます☆ 雪翅さんにはもう何年も支えられてます_(._.)_ 昨日も受賞は残念でしたが、最終候補に選ばれていた雪翅さんの名前を見つけて勇気づけられましたよ( ꈍᴗꈍ)
1件
ばれてたっΣ(・ω・ノ)ノ そーなんですよぉっ! 最終候補まで残れたのは嬉しかったけど、やっぱり悔しいぃっ!( TДT) 溜まった感情を発散するために、私もエッセイ始めようかなぁと考えてる次第です|ω・o) 木緑様のエッセイ、一ページ目から笑っちゃいました~っ(((*≧艸≦) いつも、その即決力と行動力を見習いたいなぁと思ってます。
1件
悔しいですよね(>_<) でも、最終候補に残るのって、わずか5%とかそれ以下とかでしょう? めちゃくちゃすごいことなので、次に期待しましょう!
1件
そうします! 次また頑張るぞー!o(`∀´*)
1件
おー٩(。•ω•。)و
1件

0/1000 文字