海琴

はじめくん、好きです。
 いつも楽しく読ませていただいております。 私は本当にこの作品が大好きで何周もしています。 見た目は爽やかイケメンだけど、強気でちょい捻くれてる尾張元くんが主人公です。 王道主人公な攻め様は少々やばめなお方です。王道なのは外見だけです好きです。 あれ?やばいってなんだっけ?と考えてしまうくらい個性強すぎるキャラ達に、 元君があれやこれやされてしまうエロラブコメです。 特に、不可抗力でじわじわと開発?されてしまうところが私の好きなポイントです。 元君、作者様、これからも全力で応援しております。頑張ってください。 P.S.推しは岩尾です。
13件

この投稿に対するコメントはありません