馬鹿ばっか

不良生徒会の賭けの標的にされた王道転校生とその親衛隊長の爽やかが悪巧みするお話。

田原摩耶

BL 休載中 過激表現
18時間6分 (651,155文字)

1,559 6,031

あらすじ

【非王道×恋愛ゲーム×下品ラブコメ】 不良生徒会の恋愛ゲームの標的にされた男好きバリタチ王道転校生とその親衛隊長の爽やか(中身爽やかではない)が悪巧みするお話。 王道親衛隊長な外面爽やかイケメン総

感想・レビュー 5

性癖に突き刺さった

1ページ目から惹き込まれて最新話まで一気読みしました。筆者さん文才過ぎます最高です(語彙力)。ストーリーの構想もキャラもカオス×カオスでめちゃくちゃ濃いです。双子以外生徒会を制覇しているので、この先双
ネタバレあり
1件

めっちゃおもろい!

キャラがみんな濃くて見てて飽きないです。 主人公が色々可哀想w はやく二人とも素直になったらいいのに~ 続き待ってます
2件

どっちなんだい!パワー!

岩片がとりあえず好きすぎる!!!でもハジメくんも岩片もすれ違いすぎてイジらしい!! 最新話では会長が優勢?でも岩片にも何か作があるようだ! 個人的にな岩片が最終になって欲しいものですが 正直、嫌いなキ
ネタバレあり
5件
もっと見る