安城いふ

 別アカウントで最終選考に残っていたコミックRoage原作賞の発表が昨日ありまして、残念ながら拙作は受賞なりませんでした。 「小説としての面白さより、漫画にしたときの面白さを考慮した」とおっしゃってて、漫画にしたときの良さって、絵的に美しいとかだけじゃないのかもなあ…と大変興味深く思いました。勉強になった。 「キャラ文の皮を被ったBL」修行のために始めたこちらのアカウントと違い、がっつりエロありのBLなのですが、いける口の方はよろしければ読んでください〜。 https://estar.jp/novels/25563457 漫画の原作としてダメだっただけで、面白いことは面白いはずです(笑) (前向きな解釈)
9件・2件
なるほど、勉強になります。
1件1件
しかしそうなると漫画原作狙うならそれ向けのスキルが必要になるわけで、ちょっとあっちもこっちもというのは大変だなーと思いましたです…。発表ページの総評勉強になりましたよー。
1件

/1ページ

1件